Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

enjoy classic mini ミニクーパーは生き物です

12
2017  15:55:27

ミニはサンダル。水着着て運転してもいいじゃん(笑)

rover mini austin minicooper morris mini 旧車 クラミニ
IMG_20170811_185641.jpg

何を目指してる? と時々自問自答します。

レースとか全然興味ないし、、

まあ よーいどん! で軽に負けるのはしゃくだから エアクリーナーとかは交換してる程度かな。


でもターボには負けそう(笑)

10インチにしてかわいくしたい!って思いはあるけれど、、、、

お財布の中身が必要なわけで(笑)


だから常に自分に言い聞かせてます!

「2インチちっちゃくしたら高速の伸びが悪くなるよー 軽に負けるよー」 って(笑)


まっ 私は安全運転だからー


オシャレにする必要もないし、気軽にサンダル感覚で楽しもうと思っています。


ミニを買ったばかりのころは、あんな服着てとか いろいろ思ったけれど、、、

通勤にも使ってる普段の足だもん。

楽に行きますよー




↓↓↓ポチっとしてもらえたら本人喜びます♡↓↓

MINI(ミニ)ランキング


↓↓↓もっと為になるミニショップの記事はこちらから↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


アンケートモニター登録

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

 ミニクーパーの楽しみ方

0 Comments

Leave a comment