fc2ブログ

Welcome to my blog

ミニクーパンブログへようこそ!
当ブログの一部URL・画像には
アフィリエイト広告が含まれます。

enjoy classic mini ミニクーパーは生き物です

28
2017  19:18:03

黒くて太い謎の物体はローバーミニに使えるのでしょうか?

rover mini austin minicooper morris mini 旧車 クラミニ
DSC_0194.jpg

黒くて太い。。。

謎のアイテムが届きました。。。。









その名は Anker SoundCore mini アンカーサウンドコアミニ

DSC_0197.jpg

キャンペーンで当選したようです。。。



ハイテクでナウいアイテムなんですか?

説明書を見ると。。。。。




私は日本人です!!!!と言いたくなる位の イングリッシュのオンパレード・・・

ググってみると。

なにやらスピーカーのようです。



Bluetoothが どうたらこうたら・・・

ハイテク過ぎて私にはすぐに理解できません。。。

なんとなく理解できたのが、15時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 / micro SDカード & FMラジオ対応 という単語。

Anker SoundCore mini コンパクト の詳細はこちら

要は 線をつながなくても 使えるスピーカーってことでいいのかな?


携帯に入れてる音楽とか、FMトランスミッターから飛ばした音楽を聞けるってことなのでしょーか?


これって フロントスピーカーの代わりになってくれるお利口さんと理解していいのかぁ・・・

だったらミニに使えるからモーレツ嬉しい!

週末の車いじりの楽しみできたー

記事更新の励みになりますので
よろしければ、ポチッと応援お願いいたします<(_ _)>

MINI(ミニ)ランキング







このエントリーをはてなブックマークに追加
ローバーミニ在庫 ローバーミニ故障 ローバーミニ維持費 ローバーミニ燃費 ローバーミニオイル ローバーミニカスタム ローバーミニ中古 ローバーミニ内装インテリア ローバーミニ外装エクステリア
スポンサーサイト



 ミニクーパーの楽しみ方

0 Comments

Leave a comment