Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

enjoy classic mini ミニクーパーは生き物です

15
2017  15:12:35

クラシックミニ(ローバーミニ) スマホホルダー検証

ローバーミニ rover mini austin mini cooper 
DSCN2730.jpg

最近はスマホが主流のため、スマホホルダーの選択に頭を悩ませている方が多いのではないでしょうか。

車の雰囲気を壊したくない。

自分好みの物が欲しい。

使い勝手が良い。

自分はクラシックミニの内装の雰囲気を壊したくないので、以下のようなスマホホルダーは付ける気になれませんでした。




大きすぎてだめなんですよ。

で結局候補はこれだけ。


Pumpkin 車載ホルダー マグネット スマホ スタンドです。

こういう使い方をするのが本当らしい。

DSC_0325.jpg

しかし上に付けるとクラシックミニの雰囲気を壊してしまう。

そこで利用したのが ここです。

DSC_0323.jpg

シガーライターを付ける為にあるのであろう場所に

DSC_0324.jpg

両面テープで貼っているのではありません。

なぜかこの場所、磁石がくっつくのです。

かなり強力な磁石の為、スマホ本体に影響があるのでは?と懸念しましたが、全く問題なし。

そしてがっちりくっついてくれます。

DSCN2730.jpg

クラシックミニ関連ブログはこちら
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


アンケートモニター登録





このエントリーをはてなブックマークに追加





 ミニクーパーの楽しみ方

0 Comments

Leave a comment