Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

enjoy classic mini ミニクーパーは生き物です

12
2017  19:40:22

1 本 の 幸 せ





夏のような暑さが続いたと思えば、また寒くなるそうです。



みなさん 体調は大丈夫ですか?

良くなりましたか。 そうですか。

よかった(笑)





今 私は たばこ をやめようともがいています。

もがくって共通語だよね?


私自身の体のためってのもあるけれど、大切な人の為に長生きしたい。

かっこ良すぎるぜ!

節約したい・・・・ (笑)


と言う訳で、ニコチン タール 0 の  電子たばこ FLEVO (フレヴォ) を始めて3日目。



確実にたばこを吸う回数が減りました。

見た目もたばこと変わらないので、かっこいいー



たばこと言えば、、、、、

こんな話を聞きました。


東南アジアのある国での話です。

仕事を終えた若者が疲れ切った体で向かったのは、1軒のたばこ屋さん。

その日に頂いた給料の半分を出してたばこを買ったそうです。

若者の手には 1本のたばこ・・・・・

日当の半分を出しても 1本 しか買えないそうです。

若者はそのたばこを大切にポケットに仕舞、店の軒先へ。

風が当たらない場所を選んでマッチで火を点けたそうです。


若者の顔は満面の笑み。

その顔は 幸せ の一言でしか言い表せない顔だったそうです。

1本の幸せ・・・・



日本ではたばこなんて当たり前に買って当たり前のように吸っていますが、
あなたはたった1本のたばこで幸せを感じますか?




幸せについて考えさせられるエピソードでした。




記事更新の励みになりますので
下の3つをよろしければ、ポチッと応援お願いいたします<(_ _)>

OL・会社員  FC2 ブログランキング

日常ファッションランキング
MINI(ミニ)ランキング



前回の記事⇒ 一緒にツーリングしましょう♪
NO.1人気記事⇒ ミニでやってはいけない事
NO.2人気記事⇒ ミニのサビ対策





このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

 雑談

0 Comments

Leave a comment